ベッキーって優等生じゃないよね。

ベッキー。
もともと、元気いっぱいアタシこんなにがんばってまーすってキャラが鼻にはついていたんだけど、無駄に優等生いい子ちゃんキャラなだけに嫌いって言えない感じだったんだけど。それみんな同じ気持ちだったんだなーと思ったのが、あのゲス不倫事件。燻っていたみんなのもやもやした不快感が一気に噴出したかのごとき、えげつない叩きっぷりだったからちょっと笑ってしまった。
そもそも不倫する自体が人としてあり得ないから、もうその時点でほんっきで嫌いだと思ったけれど、その後の、お友達でおしとおすつもりーミャハのラインが暴露された時はちょっと嫌い通り越して呆れしかなかったかもしれない。テレビでなくなったんで、好きも嫌いもなくなってたんだけど、最近になってまたちらほら出始めたで、嫌いモード再熱。

テレビ番組作成会社はアホなの?この嘘つき女のどの辺りに需要があると思ってんの?なんか事務所の力?ベッキー以外ろくにタレントもいないあのごみ事務所の。出てこないでほしいわー、いらつくわー、何事もなかったよな顔してまたあの優等生キャラでもすんのかと思うととりあえずむかつく。耳が聞こえない難聴になった。
難聴サプリ

出川哲朗嫌だー

出川哲郎が大嫌い!かなりの数、テレビに出ていますが、あの年になっても学習能力がないというか、わざとらしいリアクションがかなりムカつく!スベれば脱げばいいみたいな感じも不快感満載です。なぜ、テレビ局は出川を使うのでしょうか。もしかしたら、単価が安いのかな?
しかも、クイズ番組などでフリップに書く文字が汚すぎる。自分でなんとも思わないのか疑問だし、親も恥ずかしくないのかなと感じてしまいます。
また、野球をしてたようだが、全くの運動音痴で部活動を舐めているとしか思えない。あとはセリフの間違いや言い間違いなどかなりわざとらしい!簡単なことですら間違えるのはどうかと思います。後輩芸人にいじられても仕方ないなとも思います。たいした芸もないので体を張るしかないのかな?本当に出川がテレビに出てるのを見ると吐き気がして、チャンネルを変えている自分がいます。そういう気持ちにいつ頃なったのかはわからないですが、とにかく出川が大嫌いです。